いろいろー。 | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

早くも夏バテ気味やねん(;´Д`
私8月なったらどーなるんやろ。

毎回ご協力頂いてる「STgirl50」今回の結果が出ましたー😊
{AFF7070F-EB98-4AF6-9C41-A7B63DCC04C1:01}

今回50位ギリギリでした😭😭

50位と51位は全然違うし、みんなが投票してくれたからこそ入賞できたからいいねんけど、順位の数字的に、正直な気持ち自分的にはうーんって感じかな😔😔
前まで20~30番代が定位置やったからかな👀💦
次回怖いねんけど😭😭
次回以降も気を抜かずに上を目指しますのでよろしくお願いします😌💕

改めて投票いただいた皆様ありがとうございました🐰💖

そして、毎週火曜日ぷるるんトラベラー見てくれてる皆様ありがとうございます🐱

まゆみんは自分の声が嫌で、だから相変わらず自分の出てる番組を見るのが苦手やから、動画サイトで消音でこっそり見てんねん 笑

ご飯たいむ
{7C9DDA3C-5AEE-4AD8-9C31-BDEA0180810A:01}


乾杯。ごめんブレた 笑
{AEA50F6C-2953-4CD0-B8A2-7DE3435C58B9:01}

はい、温泉。
あ、タオルの下ちゃんと水着着てますのですみません🐰笑
{A5E13C9C-8895-4BEA-A4BD-10D19F72A626:01}

料理。
な、動画サイトで消音で見てるやろ😭笑
{99B67710-AABD-4BC5-A96D-1165D1383954:01}

プライベートで来れるように出世したいし、お仕事もこーゆーロケがもっとちゃんと出来るように、結局出世したい!!🐱💖

そのためにも毎日お仕事頑張るので、告知の時はみんな助けてくれたら非常に嬉しいな😘💖

ちなみにぷるるんトラベラー6月分は、まゆみんはロケ隊ではなくスタジオメンバーにいますので引き続きみてね🐱


そんな感じで、今週末はS耐in鈴鹿🐱
みなさんぜひST-2 RSオガワの応援よろしくお願いします💕