おやすみの前に♡ | 石崎あびのブログ

石崎あびのブログ

ブログの説明を入力します。




皆さんこんばんわ♡


{6A8045CD-767D-461D-8E46-B9F55A0E5EE5:01}


この前のOLコスでの
登場♡





それでは昨日と今日のことについて!



昨日は私の17歳の誕生日!
と、いうことでドキドキ



友達とスイーツパラダイスで
沢山食べてきました( ^ω^ )



ケーキにパスタ、カレーに
サンドウィッチ♡
どれもこれも美味しく食べた結果



こんなにも食べてしまいました(°_°)♡



{21CD15A0-3F1A-40BD-B327-F7820F1DD26B:01}



すごいでしょ?笑
お腹破裂するかと思ったぁ(°_°)笑笑





それで今日は久しぶりに
ママとご飯を食べに♡



Twitterでもつぶやきたんですけど
オムライスハンバーグたべました♡

{5774C82C-00A6-4166-AA50-B4C528E3758E:01}


めっちゃおいしい!
それで食後のデザートもわすれずに( ^ω^ )


 
{DCE2F2E1-AFE5-4D9B-8743-CDE503C75C7D:01}



なんか、食レポみたいに
なってるがまぁ気にしないパー




あと、今日学校で発育測定があって
なんとなんと!小6から
ずっと変わらなかった157cmが
2cmも伸びて159cmになりました♡




なんて嬉しいの(´・_・`)




今日はこんなハッピーな
1日でした(・∀・)♬



明日もいい事あるといいなぁ♬







ドキドキ5月の撮影会詳細ドキドキ




5月4日…fresh!!撮影会

5月5日…プルクラ撮影会



GW中はこちらの内容で
募集してます♡
プルクラ撮影会は募集が始まり次第
リンク作るので待っててくださいね
*\(^o^)/*♡♡♡





Twitterはじめました
☜♡☞フォローみぃ☜♡☞


ishizakiabi



よろしくです☆☆☆






。あーぴ。