*何気ない表情って? | 石崎あびのブログ

石崎あびのブログ

ブログの説明を入力します。










こんな表情のこと?笑笑


なーんてねpてんてん





昨日は、学校で芸術観賞会に
行ってきました!(^^)


オーケストラ?(金管楽器の)

観に行きましたぉハート




けどね、

眠くなっちゃって…

寝ちゃいましたっハートハートテヘッ





だって、雪の中30分くらいかな?

自転車自転車漕いで…( °д°)




現地集合とか
まじ、つらぉ←





だから、オワタ\(^o^)/
睡魔にはまだ、勝てませんなぁ~(__)







そーいえば、
昨日のバレンタイン!!







なんとぉぉぉォォ!!

人生!!








チョコ1個!笑笑笑笑笑笑
本命0個!笑笑笑笑笑笑






萎えぽょおおお(´□`。)ためいきためいき




ワタシ,モテナクナリマシタ叫び←←




まっ、まぁ?
貰えなくたって、い、いもんね、ねぇ?





とか、いっておくわぁーグッド!グッド!グッド!






そんな、可哀想な(自分でゆてしもた←)
あびちゃんを個人撮影
してやってやるぜっ!キラキラ




って人は以下のリンクから

ビューンと飛んでねhirameki











可愛い格好したあびちゃんが
待ってますぞドキドキ









/予約してほしぃなぁ気持ちハートハートハート







*+。あーび。+*