19日の事。潮風公園/fleshの告知 | 石崎あびのブログ

石崎あびのブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちはキラキラ










久々のblogちゃん(・∀・)



告知と写真しか書かれてない内容が
薄いblogちゃんですみません(_ _。)ためいき







よしっ!


話を変えて、19日に開催した
スタジオコフでの撮影と
スタジオ周りでの野外撮影で



撮ってくれた
大内さんと青木さん!




ありがとうございました☆彡






野外撮影では、めっちゃ風強くて。笑
髪の毛ボサボサになりながらも
写真をパシャパシャカメラキラキラ





大内さんとは、キラキラふわふわを
イメージして、撮ってるから





すっごく写りが綺麗だし
それに、普段あまりふわふわで
撮らないから、楽しいのっ♪





その後、スカイツリーの前にある
お店でスカイツリーパフェを一人で
食べました(。・д・。)ハート






でもあのデカさね。笑笑

けど、甘酸っぱくてちょー美味しかったのbbbはーと


けど、もう一人では食べれないね←






ご馳走してくれた大内さん
ありがとうございましたo(_ _*)o







スタジオに着いてから
5枠の空きで
その間にるいちゃんと写真撮ったんだ♪






\じゃーん/






るいちゃんは、全枠埋まってるのに
すっごく元気ですごいなぁって思った!!





私も頑張らないと!!






スタジオ撮影は、青木さん!

ほんと青木さんは話が面白い人(´∀`)

撮影しててすっごく楽しかったです!





そんな、青木さんが撮ってくれた
一部の写真をドォーン!!























なんかうちじゃない見たいhirameki
クールすぎるっ。(;°皿°)

写真恐るべしっ!笑笑




やっぱ、モデルさんがどんなに頑張ってポージングしてもカメラマンさんが
よくないとこういう風に撮れないと思う!!\(゜□゜)/





さすがだな!マイメロ






\ここで告知/





01月25日(土)に潮風公園で
予約受付中ですっ!




2~4部受付中♪(*^ ・^)ノ⌒☆




それと、明日の18時からflesh!!の
photosessionに出させてもらう事に
なりましたっ!pてんてん







それじゃあ、昨日の友達との
プリクラでBYE-BYE





※素出しすぎてます←←













*+。あーび。*+








Android携帯からの投稿