昨日は楽しかった\(^o^)/ | 石崎あびのブログ

石崎あびのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちはドキドキ





久しぶりのblog更新←





昨日は、汐留で撮影しました!
朝、やまたんからメールで撮影
あるとか言われ
ちょーダッシュで支度しますたDASH!




マジ焦ったぁ。(;°皿°)




んで、二部から参加したんでぷグッド!





カメラマンさんは青木さん!♪
年の差感じないくらい楽しく
お話出来て、
色んな事教えてもらったりで
楽しかったですキラキラ




青木さんありがとうございました!






\青木さんのblogから引用/































最近、真顔に近い困った顔のような
顔が自分の中で写りが良いことに
気付いたあびですパードキドキドキドキ





なんで、ほぼそれね(´∀`)笑笑





またの機会に会えたら嬉しいです!






11日に野外撮影がプルクラで
あるのであびに会いに来てくださいな(^ε^)♪





詳しくはプルクラのblogへビューンDASH!キラキラ







あと3日で冬休みが終わる…泣



課題やらなきゃな。(´・ω・`)ハートブレイク







*+。あーび。+*










Android携帯からの投稿