原宿行きましたよ♪ | 石崎あびのブログ

石崎あびのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは(^q^)





もうすぐ台風くるらしいですね(´・ω・`)
雨なんて嫌いだぁ!雨




皆さん、気を付けてくださいね?






本題入りまして…
昨日ゎ地元の友達と放課後
原宿へ出掛けました(・∀・)ドキドキ





何ヵ月ぶりだろぉ?♪
最近行ってなくてめっちゃ気分
あがったとです。笑





放課後なんで、制服で行きましたよ♪
なんか、高校生!って感じでキラキラ












私、左側←





竹下通りでフラフラして
お姫様のティアラ見つけたので
撮ってみました目リボン












お姫様気分っ♪ルンッ





他にも写真パシャパシャ撮りましたカメラキラキラ


















楽しかったなぁ★





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今時のプリクラというものも
じゃーん!
















盛れました。ハァート








:リボン:・告知・:リボン:



【開催場所】 乃木坂・六本木エリア


【開催時間】
1部 10時00分~11時20分(80分・個撮)
2部 11時30分~12時50分(80分・個撮)
3部 13時50分~15時10分(80分・個撮)
4部 15時20分~16時40分(80分・個撮)

※当日の日の入り時刻は16時53分です。


※同じ時間割で
⇒ 通常モデル撮影会
⇒ 新人個撮撮影会
開催しています


【集合時間・場所】 各部 開始5分前 千代田線乃木坂駅3 番出口


【参加費】 各モデル 各部 6,000円(キャンペーン 特別価格)

【予約状況】
1部 石崎受付中
2部 石崎受付中
3部 石崎受付中
4部 石崎受付中

【定員】
各部 モデル1名につき1名の個撮募集


※スタッフは近場にいますが御自由に移 動していただいて撮影できます。


天候判断は前日20時までに行い中止の場 合のみご連絡します。


お申し込み前に参加規約を御確認くださ い プルクラ撮影会に出演モデルの リクエ スト撮影 もお受けしております。


【お申込み方法】
件名に 「乃木坂撮影会」 と記入して
お名前
お住まいの都道府県
電話番号
希望モデル名
何部に参加か を明記して pulchra8@gmail.com へお申し込みください。



Pulchra撮影会申し込みフォーム からもお申し込みいただけます。





待ってますぞ(・ε・)ドキドキドキドキ

















:リボン:・あび・:リボン:



Android携帯からの投稿