ごぶさたしております。
皆さま、お変わりありませんか。

様々な環境で、いろんな思いを抱えながら
生活されていることと思います。

この状況が人の心も変えてしまってるのかな、と悲しくなる出来事が。



私の職場では出勤は基本週2回、
他は在宅勤務となり、昨日は出勤日でした。

昨日は午後から雨との予報だったので
傘を持っていき、
玄関の傘立てに置いておきました。

退勤時にはやはり雨。
あ~傘持っててよかった~と
思って傘立てを見たら、


ない❗️
よく探しても、ない❗️❗️


私が持ってきたのは、車に置いてあったビニール傘でした。


間違えやすいからね~と思うところですが、
私のは長くて柄がしっかりしてるタイプでした。

しかも、取り違えられないように、
市販の柄のカバーをかけてあったんです。


だから、間違えられるはずないのよ。


私の職場は、そんな行為があるはずのない、
あってはいけない職場。


え~、こんなことする❔
と、帰り道はかなり気分が落ち込みました。



そんな気持ちを抱えながら、ローソンへ寄りました。
そして、こちらを使って


これを購入しました🎵

普段はなかなか手が出せないやつラブラブ
こんな時だからこそ❗️


心が落ち着きました~。
やっぱりスイーツは神照れ





最近は出歩くこともないですが、
食パンにはまってますパン

スーパーとかコンビニで買えるパンね。



1月2月は、いろいろ巡ってたな~ニコニコ


パン巡りの日は食パン
『パンとエスプレッソと』でモーニング。

フレンチトースト、めっちゃ最高でした爆笑

ムーも買って


次に、代々木上原の『いちびこ』へ。
みがきいちごのジャムが美味しかった~いちご


この日はマンマーノにも寄りましたニコニコ


そして、天祖諏訪神社へ初詣🐾


すごく歩いた1日でした🐾



2月には、
有楽町の『ビブリオテーク』のパンケーキや🥞


ムンバイのチーズナンカレーセットを食べたりカレー


パステルのプリンケーキやプリン

『プティマリエ』のモンブランをお家で食べたりチョコカップケーキ

懐かしいくらいですえーん



1日も早く、また食べ歩きができるように
今はお家生活頑張りますグー

ではまた。
皆さんもご自愛くださいね🙋