皆さん

こんにちは

いつもブログをご覧になっていただきまして

ありがとうございます。

 

微笑みの女神です。

 

今日、ずーっと気になっていた

ゴスペルの体験に行った。。。

すごい。。。

皆さん素人とは思えない。。

一見普通のOLさんなんだけど

急いで、レッスンに駆けつけて

見事に歌い出す。。。。

 

わー、、、、

こんなに輝いちゃうんだな。。。スタースタースター

好きなことや、得意なことすると

人間はこんなにも素敵なんだ。。。

 

私は、音楽なんて

今まで全く体験していなく、、、

ピアノも小さい頃習っていたが、

毎週どうやって逃げるか必死だった。。。グラサン

だから、いまだに音符すら読めない。。。

そんな私が、、

楽譜を目の前にノリノリ、、、してるーーーー。ヤバっ大泣き

レッスンは本当に楽しいし、

ご紹介してくださった方は

プロ!!ですかって。。。。くらい舞台にあがりソロを披露してくださった。。

 

なんか、まだまだ未体験なことたくさんあるんだな。。。

たくさん楽しんでいきたーーーい。

と決心する今日でした。。。

 

おやすみなさい。