皆さん

 

こんにちは

いつもブログをご覧いただいて

ありがとうございます。

微笑みの女神です。ラブラブ

 

今日は台風1号。。。が来ていた。。。

数ヶ月前から長女の予定に合わせて、

鹿児島行きを計画していた。。。

フライト大丈夫かな。。。と前日から

フライトを確認していたけど、

定刻運行かつ快適な短時間な旅が始まった。。。スター

 

縁もゆかりもない、鹿児島、

だけど、、、なんと、

とても素敵なご夫妻となぜかお知り合いにならせていただき、

3回目にして、ご自宅にまで、長女と押しかけてしまった。。。

赤の他人なのに。。。おねがい

もちろん私は彼女を騙したりする気は毛頭ないのですが。。。

とても優しいご夫妻は、とことん私たちに親切にしてくださり、、、

 

以前の私ならば、恐縮しまくり、

悪いなって思っていた。。。はず。

だけど、玉ねぎの皮が剥けたような心境の今現在、

思い切り甘えてみようと人生で始めておもえたお相手だった。。。不思議。。

"Pay Forward" なんて意味わからなかったけど。。。

多分それは、私も他の方に必ずこのご夫婦のように優しくできる自信が

以前とは違いできたからだと思う。

間違いない。。。

もちろん、このお世話になったご夫妻にも優しくして差し上げたい。。。

なんか、自分に優しい他人様のオファーを受け入れを許すことを教えてくださったお二人なんだと思う。

 

ホテルにチェックインまでに

神社にお参りに連れて行ってくださり。。。

美味しいお寿司も御ちそうになってしまった。。。お茶

 

今まで、北海道が一番美味しいと思っていたけれど。。。

撤回。九州の鹿児島のお刺身美味しい!!!

人生一くらい!!

 

それにしても。

ご縁はどこでどのように転がっているのかわからない。

もしかしたら、スーーっと知らない間に、通り過ぎてしまうかもしれない。。。

不思議な経験をしたような気がします。。。

大切にこの旅行を噛み締めなきゃ。。。

私も、長女もこんな素敵なお二人を見習って。。。ラブ

 

本当にありがとうございます。

 

おやすみなさい。