皆さん

 

こんにちは

いつもブログを読んでくださり

本当にありがとうございます。

 

今朝、全部収集してくださった。。。

粗大ゴミ清掃の方々本当に朝から

ありがとうございます。。。

 

ふー〜ーー。

なんか、玄関前の景色壮観。。。だった。。。

多分私が生まれる前からあった木箱とか、

寅さんが持つような(表現古る!!)トランクみたいなやつとか、、、笑

いっぱいあった。。。

 

1階と2階の押し入れ分だから

普通ゴミ捨てたあとだけど、

かなりのゴミの量だった。。。

 

そういえば、この間見ていたYouTubeの方が、

押入れは”貧乏神の棲家”って。。。

ギーーーーうちには40年も”貧乏神様”がいらっしゃったんだって

思ったら、とほほ。

 

きっと貧乏神様いづらくなり、

お引越しされたと思う、確信がある。。。

だって、本当に何もかも捨ててしまったんです。。

YEAH!!!おねがいウシシ

 

我が家の1階は、仏間兼用の和室、そして家族がご飯を食べるダイニング

そして、客間とバストイレ、があるのですが、

5階の粗大ゴミの回収でほぼほぼ家具家電は破棄。

もう捨てるものは、

大きな2つ目の食器棚(1つ目は分解して長男くんと玄関に運び粗大ゴミに出した)

ソファ、そして古くからあるダイニングテーブル(これも2つあったうちの残り)

これを次回出したら、1階には家具はゼロに。。。

もう少しだ。。。。

って何目指してんだ。特にお引越しするわけでもないのに。。。

そして別にミニマリストでもなんでもない。。。クフゲラゲラ

 

まあいいっか、

楽しいから行けるとこまで捨ててみる。。。。

スッキリしたので、、

寝ますね。。。ぐぅぐぅ

 

 

おやすみなさい。