皆さん

 

こんにちは。

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

さてさて、、、

断捨離の伝染病が。。。。

 

びっくりなんだけど、、、

長男くんから。。。ラインが。。。

 

うちが断捨離をガリガリしてから

2ヶ月くらい、、、、

お隣も断捨離を始めたご様子。。。

までは。。笑顔で、、、嬉しかったんだけど。。。

 

ラインの内容は

「奥様が荷物まとめてるーーーっ」てガーンガーンガーン

 

確かに私も究極の断捨離は

パートナーを断捨離と聞いたことはあるけど。。。

まさかまさか。。。。

仲良しなお二人が。。。。

 

シュン。

私が小さい頃から母と共によくしていただいた方だけに。。。。

心中複雑。。。。

 

長男くんと、まずはそっとして怒っと。。ね。。。って。。

 

私が、少しの間家を開けた時、

長男くんはお隣の優しいご主人にそっと

コーヒーコーヒー差し入れしたって。。

 

優しい子に育ってくれてありがとう。。。

 

でも断捨離は継続!!

これからも、いいご近所様でいさせてください。。。

 

おやすみなさい。。。