皆さん

 

こんにちは

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

微笑みの女神です。

 

私はこの短期間6ヶ月以内に

海外の家、実家、そして娘たちの部屋を

断捨離中です。

 

海外の家は、

家具も全部処分テレビパソコンドア

靴も全部処分、くつハイヒール

洋服も全部処分、スカートセーターエプロンTシャツ

寝具も全部処分、、、お月様星星空

 

何が残ったんだろ。。。www

スーツケース数個分。

ヤドカリ生活ができるな。。。

 

実家は戸建てで、長年の歴史があり 笑

かなりの強敵。。。

ただいまも進行中 粗大ゴミ収集待ち。。

 

娘たちの家は

ブティックか。。。。という有ほど

着ない、着れない服に溢れかいっていて。。。

 

ただ捨てるには、なんか気が引けたので

H&M にリサイクルしに行っている。。

これもまだまだ進行中。

 

それにしても

気持ちいい。。

私、本当に趣味なんだって

快感すぎる断捨離。

 

昔断捨離なんて言葉なかったよなーーー。

 

まだまだ捨てていくぞーーー。

 

完成系を写真に載せたい。。。。

早く終わらせます!!

 

おやすみなさい。。。