こんにちは

いつもブログを読んでくださり

有難うございます。

微笑みの女神です。

 

今日はいいお天気ハート

ここ数日少しお仕事忙しかったし、

雨もすごく降っていたから、

お散歩できてなかったな。。

今日は、大好きなカフェコーヒーショートケーキとお散歩走る人に。。

 

最近、一つ気に掛かる事があった。。。

私はフリーランスのお仕事をしているので、

毎回発注内容も異なれば、

お仕事の相手も違う。。。

 

お陰様で、皆様素敵な方ばかり、ラブラブ

毎日同じすることはなく、とても楽しく、

いいお仕事と出会えています。ラブ

 

でもたまに、、、

ビジネスパートナーの方に喜んでいただきたくて、、

ついつい自分の時間と労力を与え過ぎてしまう事があり。。。

自分が、ここまで疲弊していいのかなって驚き

思う事があります。

私も、誰かに優しくしていただきたーいって。。ゲラゲラ

 

皆さんはそんな経験ないでしょうか?

 

そんな中、この間、

たまたま見た動画で、シャンパンシャンパンタワーの一番上の

ロゼワインシャンパンシャンパングラスになりましょうロゼワインシャンパンって、

なるーなるーー あわ、あわ、大好き!!ハートのプレゼント

 

なんて、素敵な表現なんだ、

自分が幸せでないと、みんなも幸せじゃないと言われても???

どういう意味って思っていたけど、

これなら!!すごーーーいよくわかる!!

まずは、自分が泡をたくさん浴びて、 ロゼワインシャンパンシャンパン

で、そのおこぼれを下に流す。。。シャンパンロゼワインロゼワインシャンパンシャンパンロゼワインロゼワインロゼワイン

      赤ワイン

     赤ワイン白ワイン赤ワイン

    赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン

   赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

言い方。。。言い方 違うでしょ。。。驚き

 

文章を書き始めて、つくづく思います。

素敵な表現をする方って、いるんですよね。。。飛び出すハート

見習おっと。

 

今日も素敵な1日でした。。。キラキラキラキラ

ありがとうラブラブ おやすみなさいzzz