お久しぶりです! | スマイル/yu-ta+のそんな1日〜Second Life〜

スマイル/yu-ta+のそんな1日〜Second Life〜

2008年に身体の変化に気づき、今では在宅酸素生活を送っています。
肺移植に向けて今を全力で生きています。

2016年 「一日一笑」

約1年ぶりの更新となりますね!

忙しさと面倒くさがりなのとIDを忘れてたりといろいろと重なってました。😅

自身については、至って変わりなく逆に身体的には元気なくらいです!
今年の8月には富士山にも登頂したくらいです♪



人生一度きりってことでいろんなジャンルに挑戦していこうと張り切っております!
来年の2月には地元の「北九州マラソン」に出場が決定してるのでボチボチ練習もしてます!
肺機能に関しては、ドナーさんと文字通り一心同体となり無理せず一緒に頑張りたいと思っています!

では!