とびだせ どうぶつの森村の特産品は、桃でしたおい森の時も、とび森最初の時も、特産品は梨だった記憶が。だから桃なの嬉しいしかも、美味しい桃かな?色が違うのがある。2017年のケーキ貰いましたそれから、夜にはオーロラ出現雪だるまも上手に作れました。明日には、プレゼントが届く予定です。