smileでいこう

smileでいこう

ブログの説明を入力します。



Amebaでブログを始めよう!
村の特産品は、桃でしたカナヘイハート
{8EC039E4-3575-4C12-8AED-9B00113A823C}

おい森の時も、とび森最初の時も、特産品は梨だった記憶が。
だから桃なの嬉しいカナヘイうさぎ
しかも、美味しい桃かな?色が違うのがある。

{0E58556B-7E92-45F5-A7C5-2F882DE38FF0}

2017年のケーキ貰いましたケーキ

{716395A2-BA51-4FD8-BD0B-7E7F48503E3A}

それから、夜にはオーロラ出現カナヘイきらきら

{AFE15D43-B911-4496-B05A-886A378F12F3}

雪だるまも上手に作れました。
明日には、プレゼントが届く予定です。