都内のプチセレブ住んでる街で

 

質素に暮らす

 

開運好きアラフィフ主婦ですニコニコ

 

スイーツ、中学受験、

 

認知症の実母と義母の事

 

そんな日常を書いてます

 

どうぞよろしくお願い致します花

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 

 こちらからエントリーできますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリに出品していた英検テキストが売れたので発送しにいったところ、

こちらを発見びっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 義母と娘のブルース

\ベーカリー麦田のあんぱん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎぼむす大好きなのに

全然知らなかった~びっくりアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全話、感動しまくりのドラマでしたよねー笑い泣き

 



 

 

 

 

 

 

 

 

亜希子さんのような

仕事も家事も完璧で

愛情深い母親像は憧れですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って、早速あんぱんを開封してみました看板持ち

 

 

みゆきとひろきの結婚式と同じ

クローバーの焼き印入り爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

断面はこんな感じです

下矢印

 

あんこがたっぷり💕

というほどではありませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

はじからはじまであんこが入っていて

どこを食べてもこんな風にあんこを楽しめますニコニコ

下矢印

 

 

 

 

 

 

食べてみると

パンの部分は一般のあんぱんよりももっちりしていて

小麦の香りがしっかり楽しめましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

国産小麦使用

北海道十勝産小豆使用ということで

お値段は、少し高め?の税込み181円真顔

 

でも、

ぎぼむすファンとしては

ドラマで見ていた物を実際食べることが出来て

 

 

 

 

 

 

 

感無量でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン、参加してますか?

私はこれらを検討中です

下矢印

 

 

 

\DEAL20%還元&500円クーポンあり/

フライパンのテフロンが剥げてきてるので買い替えたいです。

コンパクトだし、このまま冷蔵庫にもしまえるし、蓋の「とって」も外せて便利そうで凄く気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

\マラソン期間限定20%OFF/

電子レンジだと上手く解凍できないので気になってます真顔

 

 

 

 

 

 

 

\在庫復活してました!/

 

一人当たりのトイレ回数最低5回として、、、

我が家は4人家族なので5×4人で1日20回とすると

1週間で140回分は確保したい!

家にある物をもう一度見直して、買い足します!