都内のプチセレブ住んでる街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやこうと思っていましたが

 

 最近は義母の愚痴多めです笑い泣き

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

\明日から始まりますね/

こちらからエントリーできますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうごさいます

アラフィフ主婦なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、大ショック!だった

マクドナルドから紅茶が消える問題は

 『【大ショック!】マクドナルドからの悲しいお知らせ』都内のプチセレブも住んでる街で パパ、男子2人のメンズ達と 質素に暮らす 占い好きアラフィフ主婦 ☆なぎ☆です 家事、育児、パートの事をメインに つぶ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも2月下旬から再版されると

やいやいさん

ごんちゃんさん

から、コメントで教えていただき

 

 

朝からテンション上がりました~爆  笑気づき

嬉しいお知らせを、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いそいそとサイトを検索してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマや爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段も変わらず販売してくださるとのこと!

販売してくださるだけでも嬉しいのに、

ありがたいです爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

少数派の紅茶派の声をしっかり聴いてくださる企業なんですね爆  笑

 

また、バタースコッチパイとともに楽しみたいところですが

それは、間に合わないかぁにっこり

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日20時からまたセール始まりますね/

エントリーはこちらからできます爆  笑

下矢印下矢印下矢印

 イベントバナー