都内のプチセレブ住んでる街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやこうと思っていましたが

 

 最近は義母の愚痴多めです笑い泣き

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

以前、施設にいる母に

リカバリーパジャマを買ってあげたのですが

 『施設で暮らす母へのプレゼント』都内のプチセレブ街で パパ、男子2人のメンズ達と 質素に暮らす 占い好きアラフィフ主婦 ☆なぎ☆です 家事、育児、パートの事をメインに つぶやきます …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は話すことが出来ないため

実際どうなのか気になって、、、

ポイント5倍と10%ポイントバックになっていたのでとうとう自分用に買ってみたのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

リカバリーしてるかはさておき

 

とても暖かく眠ることが出来てびっくりびっくり

 

これが、血行促進されているということか!

と思い知りました爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに私が買ったのはこちら

下矢印下矢印下矢印

\ポイント5倍+10%ポイントバック中/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いた時の印象 

 

 

 

 

 

 

購入して、2日後の朝到着!

楽しみにしていたので早く届いて嬉しい爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

上下、別々の袋に入っていました

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのは綺麗な紺色ですが

映りが悪くて申し訳ありませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は、厚手のTシャツくらいで

正直、少し頼りなさを感じましたキョロキョロ

でも裏地は柔らかなパイル地で柔らかく肌触りが良いですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボンにポケットが付いているのが個人的に嬉しいポイントピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうパッケージの裏も一応載せておきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。と写真を見返してびっくり( ゚Д゚)

 

 

 

 

この商品

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

\一般医療機器ゲッソリ

 

そりゃ高いわけだ真顔

 

 

 

 

 

一般医療機器って何か調べてみたところ

医療機器の中でも人の命や体に大きな影響がない医療機器の事で他にはこんなものがありました

 

 

  • 聴診器
  • 血圧計
  • メス
  • 経腸栄養注入セット
  • ネブライザ
  • X線フィルム
  • 血液ガス分析装置
  • 手術用不織布

    なんか、凄いラインナップ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際着てみた感想 

 

 

 

 

 

 

 

半袖のヒートテックの上から着用しましたが

なんとなくポカポカして

生地が薄い割に、あまり寒さを感じることなく日中を過ごせました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜、これで寝てみて驚いたのですが

いつものような足の冷えを感じなかったんですよねびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

更には、朝起きるときも

寒いと感じずに起きることができて驚きましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、もともと寝付きがいいので

寝ごこちに関してはどうこうわかりませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そして、お恥ずかしながら

そこまで身体を酷使していないので驚き

身体がリカバリーしているかどうかもイマイチわかりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、暖房器具に頼らなくても

暖かく眠ることが出来てとにかく嬉しくって

買ってよかったなって思っています爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAKUNEってこんな商品 

 

 

 

 

  • 遠赤外線の血行促進作用により、全身の血流を促進することで疲労回復をサポート

    特殊繊維で血行を促進することにより、筋疲労症状を改善

 

 

 
  • 肩こり、腰痛を緩和

    血行の促進により筋肉のハリ、コリの軽減や肩こり腰痛を緩和

 


 
  • 快適な眠りに特化した独自設計で快適な睡眠と寝返りをサポート

    軽くて柔らかく、しっとりした肌触りで着心地の良さを追求

   
 

  • 繊維自体が特殊加工されているため、洗濯により効果は変わらない

 

 

 

 

 



二重丸カラー

  • ブラック
  • ネイビー
  • ベージュ
  • グレー
  • ダークカーキ
  • ライトグレー
  • ラベンダー
  • コーラルピンク
    の8色展開音符



     
 
二重丸サイズ
  • XS~2XL
    までの6サイズ

 

 

 

 

因みに私は160㎝普通体型ですが

下矢印こちらを参考に、ゆったり着たいので

「ネイビーのL」を選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻まですっぽり隠れる丈でよかったのですが

腕と足の長さが足りなくて、私には少し長いと感じていますアセアセ

だからMでもよかったのかもしれません驚き

 

 

 

 



 

 

 

口コミを調べてみました 

 




 

      【悪い口コミ】

 

  • 糸のほつれが気になった(➡私は大丈夫だったので、個体差があるのかもしれませんね)
  • 値段の割に安い作り(➡私も生地が薄くて頼りなく感じましたが、薄いからこそ動きやすいのだと着用してわかりました)
  • 効果を感じない(➡こればっかりは個人差があるのではないでしょうか?アセアセ





    【良い口コミ】
     
  • 着心地、肌触りがいいのでリピート購入です
  • 着心地最高
  • 着用したらポカポカ(⇐そうそう!私もそう感じました爆  笑
  • 部屋着兼パジャマとして大活躍
  • 身体がぽかぽかしてぐっすり眠れた。まさしく爆寝。
  • 素材は薄いのにじんわり暖かく眠りが深く、目覚めが良くなった


     
 
 
 
こんな感じで、悪い口コミもありましたが、
私は「もう、これ以外は着たくない!!」って思うほど気に入ったので、
パ―ト代も入ったし、この冬快適に過ごしたいので母用と自分用の洗い替えを購入しようと思っています爆  笑
 
 
 
 

私のように、

  • 冷え性の人
  • 夜暖かく眠りたい人
 
は試してみてもいいかもしれません照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ふるさと納税もありました爆  笑
 

 
 \リカバリーウェアのVENEXについて書きましたニコニコ/
 
 

注意個人の感想ですので、効果効能を保証するものではありません

注意湿疹、かぶれ、傷口など皮膚に異常があるときは使用しないこと

注意かゆみ、かぶれなど異常を感じたら使用を中止すること