都内のプチセレブ住んでる街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやこうと思っていましたが

 

 最近は義母の愚痴多めです笑い泣き

 

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 

 

眉間にもアプローチできるって驚きびっくり

貼って寝るだけ爆  笑

 

>>眉間のケアを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は穏やかな一日でしたが

今日は寒くなりそうですねアセアセ(寒いの苦手タラー

 

 

 

 

 

 

主人が帰ってきていたので、

これまた全然お掃除が進んでないチーンもやもや

 

 

 

 

 

 

そして、スーパーセールも消化不良アセアセ

早々に冬休みに入る長男用に

楽できる食品をもっと買っておけばよかったー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

お掃除進んでない私ですが

出来なかった開運お掃除は

次の機会にやると決めて、どんどん進みますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

コチラの記事でも書きましたが

下矢印

 

 

 

 

 

 

お掃除のハードルを下げ

 

少しでも気分を上げてアップ

お掃除する為に

 

キラキラ開運お掃除キラキラ

取り入れています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

14日までにお掃除するといい場所は…

 

 

 

 

 

 

 

『ベランダ』、『ガレージ』、『靴箱』指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらを綺麗にすることで

 

 

 

『新たな可能性』と『ワンランク上の自分』をGETする爆笑飛び出すハート

 

今の生活で満足な人はクリアリング不用

でも『私にはもっと大きな可能性があるはず❕』

と思っている人は是非とも行いたいクリアリングキラキラ

 

らしいびっくり

 

 

 

 

 

 

最近、めっきりヒールを履かなくなったので

昨年に続き、思い切って断捨離します!

靴箱くらいなら、ゴールが見えて取り組みやすいし

なんとか時間を見つけてやりますグー(宣言!)

 

 

 

 

 

このクリアリングが必要な人

 

 

 

  • やりたいことがあってもチャレンジできない
  • 「どうせ無理」と思ってしまう
  • 明るい未来が描けない
  • いつも最悪の状況ばかり考えてしまう

 

 

…他

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除箇所まとめ

 

 

【ベランダ】

 

  • ほうきで掃き掃除
  • 手すりの水拭き
  • ガス器具の水拭き
  • 冷暖房装置の水拭き
  • 枯れた鉢植えは放置しない
  • 鳩のふん、虫の死骸を取り除く

 

 

【ガレージ】

 
  • 物を極力少なくする
  • 倉庫代わりにしない
  • 車に関わる物とアウトドア用品(ゴルフ道具含む)だけにして他は倉庫へ移すか処分
  • 車の洗車
  • 自転車、バイク置き場も同様

 

【靴箱】

 

  • 靴底をふく  <霧吹き容器に水と粗塩(スプーン1杯)をよく溶かし、靴底たっぷり吹きかけて拭き取る>
  • 掃除機掛け
  • 備長炭シートを置く
 
 
 

 

 

 

 

 

そうそうおいで
GREEN SPOON届いてますルンルン
 
 
昨日は一人ランチだったので
早速食べてみましたが
美味しくてびっくりしましたーポーン
 
 
私が食べたのはコレビックリマーク
下矢印

温野菜たっぷりよだれ

濃厚トマトのビスクポタージュピンクハート

牛乳かお水を入れて
600wの電子レンジで5分ダッシュ
お野菜たっぷり
スープが濃厚で美味しいピンクハート
1食で満腹になりました爆笑
 
 
年末の忙しい時に
まるでご褒美のようなスープランチでしたニコニコ
 
 
また今度レビューさせてください笑い
どんなのか見てみたい人は
こちらから詳細が見れますルンルン
下矢印

年末をがんばる主婦のご褒美ランチに