都内のプチセレブ街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやきます

 

 

BORDER FREE cosmetics

公式アンバサダー2期生

 

 

>>どんどん自分の肌を好きになっていく理由を発信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

皆さん、プロテインって飲んでますか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、前沢さんのこの本に影響され

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

上差しここに書いてあるように

カラダを劇的に変えたくなってニヒヒ

 

 

 

 

 

 

それにはたんぱく質が大切だということを知り 

 

 

  • ダイエット
  • 美容(プロテインは肌、髪、爪の構成成分であることから、これらの改善に期待ニヒヒ
  • 脳の栄養でもあるので、集中力や気分向上
 
 

を目的として

毎朝、長男と一緒にプロテインを飲んでいますニコニコ

(長友さんはちゃんと食べ物から摂取されています)

 

 

 

 

 

 

 

で、

先日ママ友とプロテインの話になった時に

 

「息子とコレ飲んでるよ音符

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

と伝えたところ

 

 

 

 

 

(ママ友)

『ちょっとーw』

 

 

 

『なぎ、まだ成長しようとしてるのー?』爆  笑笑い

 

 

image

 

 

『育ち盛りと一緒のプロテインはまずいって!おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

『太るよ』ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

と大笑いされました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなの?

 

 

image

(↑プロテインなら何でもいいと思っていた人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、ママ友に勧められたのがこれ!

下矢印下矢印下矢印

 

ママ友一推しビックリマーク

ぽってり苺博多あまおうぽってり苺

image

これ、イチゴポッキーが好きな人は絶対に好きな味だと思います爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

 

 

甘い飲み物が苦手な私が

 

初めて「美味しいよだれ

と思えたプロテインでした爆  笑

 

 

 

お勧めしてくれたママ友に感謝ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

で、せっかくだから

皆さまにも良さをシェアしたいのですが、いいですかい?ピンクハート

(ダメな人はここでページを閉じてくださいお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

ここからはレビューしていくので

もし、興味があれば見てくださいね爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

どんな物か、早く知りたい!という方はこちらから見てみてくださいニコニコ

下矢印

 

キラキラ低カロリー、美容成分入りプロテインキラキラ

1日分のビタミン、ミネラル配合

 

>>14種類のフレーバーを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  届きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

注文から6日後

思ったよりコンパクトな箱に入って届きましたニコニコピンク音符

(片手で軽々持てちゃうw)

 

 

 

 

 

 

 

 

箱をオープン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです指差し

 

  • パンフレット
  • プロテイン×3
  • スプーン×3
  • シェイカー×1(←3袋購入で1つもらえます)

 

 

 

 

 

 

私は、ママ友にお勧めされるがまま

 

  • 博多あまおう
  • はんなり宇治抹茶
  • ざくろイチジク
    この3つの味を購入しましたーニコニコ
     
 
あまおう苺は自然な甘さで甘すぎず、
プロテイン特有の変な香りもせず、とても美味しかったです照れ

イチゴポッキーが好きな人なら絶対に好きな味だと思いますピンクハート

 

 

 

他の味も、苺が終わり次第、またレビューさせてくださいピンク音符
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、小さい事ですが、この開け口見てください気づき
はさみがなくても綺麗に開けることができるんですびっくり
些細な事ですが、いつもうまく開封できない私には嬉しいポイントでした照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方

 

 

 

 

作り方は他のプロテインと一緒です上差し

牛乳や豆乳、お水で割ります指差し

 

 

 

 

 

 

 

私は豆乳で割りましたが

120~150CCをカップに入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンパクオトメをすりきり1杯(15グラム)飛び出すハート

 

(息子のプロテインは7杯入れるので、途中で粉をこぼしたりして地味に大変ですが、これは1杯だけでいいので数える手間がなく手軽です照れ

 

 

 

 

 

 

 

蓋をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェイク、シェイク、シェイクッ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

完成~爆  笑

溶け残りなし上差し気づき

 

 

砂糖不使用で

天然甘味料の「羅漢果」を使っているので

自然な甘さがとってもいい感じですキラキラ

 

※因みに、「ほんのりチャイ」味を豆乳120㎖で作った場合、1食あたり111キロカロリーだそうです

 

 

 

 

 

 

 

シェイカーについて

 

 

 

 

3袋以上購入で

このシェイカーが1つプレゼントされますピンクハート

かわいくないですか?

これ欲しさに、3袋買ってしまいました爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

メモリ付きで便利だし上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食洗器に入れることができるのが、ズボラな私にはめちゃめちゃ嬉しいポイントです照れピンクハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンパクオトメの特徴

 

 

 

二重丸たったの1杯でこんなに美容成分を摂取できます気づき

下矢印下矢印下矢印

 

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • コエンザイムQ10 
  • アサイーポリフェノール
  • カカオポリフェノール
  • レスペラトロール

色々なサプリを飲むより手軽ですよねグッ

 

 

 

 

 

 

 

二重丸ビタミンとミネラルは1日分配合気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

認知症予防にもいいと言われている葉酸が入っているのも

私には嬉しいポイントでしたニコニコ

(私も毎日、認知症予防に葉酸サプリをとっていますが、このプロテインを飲む時はサプリは飲みません)

 

 

 

 

二重丸人工甘味料、グルテン、乳化剤不使用

 

天然甘味料「羅漢果」使用だから、糖質制限をしている人にも良いですねグッ

 

 

 

 

 

二重丸動物性と植物性のダブルプロテイン配合

 

ダブルに配合されることにより、よりバランスの取れた栄養を得ることが出来ますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、栄養素たっぷり入ったプロテインですが

楽天で購入するのがお安かったですよ指差し

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

どこで買うのが安い?気づき

 

 

 

 

近所のドラッグストアでも売られているのを発見しましたが

税込み3,218円真顔

 

 

 

買えば買うほど安くなるシステムの楽天と比較したところ

3袋のおまとめ割で1袋2,951円で購入できるので

楽天で購入してよかったーって思いました爆  笑

 

 

楽天の方が安いし、息子用にもう一つシェイカーが欲しいから

次に購入する時も楽天で購入しようと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

今まで色々プロテインを飲んできましたが

女性には嬉しい成分が沢山入っているし

味もこれが一番気に入ったので

これからも、飲み続けていきたいなと思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

プロテインって種類が沢山あって、

どれがいいか迷いますよねアセアセ

私もそうだったのでよくわかります!

 

 

今回のレビューが

どれにしようか迷っている方の参考の一つになれば嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

楽天1位気づき

星1日分のビタミン、ミネラル配合星

美容成分入りのプロテイン

 

>>14種類のフレーバーを見てみる♪

 

 

 

 はんなり抹茶味飲みました♪『ママ友に笑われた私のプロテイン生活 【はんなり抹茶編】』都内のプチセレブ街で パパ、男子2人のメンズ達と 質素に暮らす 占い好きアラフィフ主婦 ☆なぎ☆です 家事、育児、パートの事をメインに つぶやきます  B…リンクameblo.jp