都内のプチセレブ街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやこうと思っていましたが

 

 最近は義母の愚痴多めです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

関東は明日から梅雨入りでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日は長男の話です

 

 

 

 

 

 

 

中学入学時は140㎝台だった長男の身長

中3までにニョキニョキと伸び

 

 

 

 

 

 

やっと

私の身長も超えてくれました拍手爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

制服のズボンが短くなったので

新しいズボンを新調したのに

 

 

 

 

 

 

 

息子がなかなか取りに行かないので

しびれをきらして先日、

用事のついでに取りに行ってきましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その額、夏用、冬用で合計

 

 

20,855円札束

 

 

(4月に注文したので、支払いは4月になっています)

 

 

 

 

 

 

たっ、高いアセアセ

 

 

 

 

 

 

高いけど

成長が嬉しい~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

女子は、成長しても

スカートが短くなるだけだからいいけど

 

 

 

 

 

 

男子は確実にかっこわるいw

 

 

 

 

のりお状態タラー

(→のりおがわかる方は同世代ですね爆笑

 

 

 

 

 

でも、それを全然気にしないで不通に通学しちゃうのが

うちの長男なんだなぁ…真顔

 

 

 

 

 

親的にはそんな長男がかわいいけど

女子から見たら・・・

ね・・・凝視

 

 

 

 

 

 

これじゃ、彼女できないよな真顔

(他にも理由はありますけどね)

 

 

 

 

 

 

 

あ、5日の夜に注文したものが

7日の午前中に届きました気づき

 

 

もうなくなりそうだったので

早くて助かりますニコニコ

 

 

 

2個で1000円3個で2000円OFF

いつでも食べられるようにストックしてます照れ

 

 

上矢印

2000円offクーポンゲットの為に、

今回アサリも買ってみました爆  笑

美味しいといいなぁ〜音譜

 

 

 

 

 

期間限定16,000→6,780円