都内のプチセレブ街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやくつもりでしたが

 

最近は義母の愚痴多めです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

ゆるダイエット中の

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

主人が単身赴任することになったので

その準備で最近バタバタしてます💦💦💦

 

 

 

 

 

 

そんな忙しい時は余り物か

卵を落した袋ラーメンに頼りがち煽り

 

 

 

 

 

 

でも、最近はお鍋も不要のこれにはまってます

 

 

 

それは、今バズってるこれ爆  笑笑い

👇

>>商品ページを見てみる

 

 

 

 

 

耐熱皿に水300㏄と半分に折ったゼンブヌードルを入れ

 

image

 

 

 

 

電子レンジ600wで7分加熱

 

 

7分で出来上がり笑い

 

 

 

この電子レンジ中、台所に張り付いてなくていいので別の事ができるのも嬉しいグッ爆  笑

 

 

 

 

 

茹でた汁も栄養があるのでお椀に入れて

 

乾燥ワカメと切っておいたネギ、かつおだしの粉を入れスープ完成キラキラ

 

 

 

 

麵はサッと水道水のお湯でぬめりを取って

その間に作り置きのパスタソース(レトルトでもいいよね爆  笑)をレンジであたため

 

 

 

 

10分かからずにに2品完成爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スープは豆のだしが出ているからか、濃厚で美味しい照れラブラブ

ちょっと違うけど、蕎麦湯みたいな感じかな?

 

 

 

 

 

 

麵はツルモチでアルデンテ音譜

美味しいですよーニコニコ

 

 

 

 

 

そうそう

タバスコ代わりに、沖縄で買ったこれ!かけてみました

 

ニンニクの風味も加わって、唐酸っぱい味がくせになりますよOKチュー

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ダイエットの事をなーんにも考えなくても

カロリーも糖質もOFFしてくれるから

大好きなミートソーススパゲティも罪悪感なく楽しめてます~爆  笑

 

 

 

 

 

 

こんな便利でヘルシーなゼンブヌードルですが

 

 

 

 

今なら4周年記念キャンペーンで

モニター価格やってますよ飛び出すハート

 

8食2,084円⇒520円爆  笑

>>1食65円のモニターセットはこちら

 

 

 

定期購入にはなってしまうけれど、

もしも口に合わない場合は、次回お届けの3日前までに解約もできるので

 

 

 

 

お得なうちに、一度試してみてもいいと思います。

勧誘やDMは来ませんでしたよ音譜
 

 

 

 

 

 

 

私が今まで作ったレシピをのせておきます爆笑

どんな風に作るの?って思う方は見てみてください

ではではーパー

 

 

 

【納豆混ぜ麵】

 

 

【罪なき鶏塩ラーメン】

 

 

【レンジ調理ナポリタン】