エントリー、お済みでですか?

 

👇

イベントバナー

今日は、こちらもエントリー爆  笑気づき

👇

イベントバナー

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございます

アラフィフ主婦、なぎですニコニコ

 

 

 

 

 

セール楽しんでますか?

前回購入してよかった物をまとめました爆笑

なんか、電化製品ばっかり買ってるびっくり

 

 

 
 

まずは大物煽り

6年使った掃除機が壊れた~笑い泣き

色々リサーチして、泣く泣く購入アセアセ

 

 

でも、流石日本製上差し

とっても良かったです爆  笑気づき

またレビューしたいけど、良すぎて超長文になりそうで迷い中真顔

 

 

 

  掃除機特集で1位になってた掃除機

 

 

LDKっていう雑誌の特集で

1位になってた掃除機にしました飛び出すハート

沢山の機能に感動笑い泣き

 

>>商品ページはこちら

 

無料長期保証がついていたのでここで購入しました指差し


とにかく、軽い!

そして掃除機の中に

全ての機能が内蔵されているので

使いたい時にさっと取り出せて便利!

色んな工夫にとにかく感動しました笑い泣き

私には超高い買い物だったけど、買ってよかったです。

 

 

 

 



 

  寒がりさんにオススメ指差し

 

 

電気代節約にパネルヒーター

>>商品ページはこちら

 

私のレビューはこちら

👇

【パネルヒーター】実際使ってみて外せないなと思った機能♪

 

 

安くなっていたので、息子用にもう1台購入しました爆  笑


クーポンで9800→3800円

 

>>店舗最上級モデルの詳細はこちら

 

 

 

 

 

裏ボア付きブーツ

>>商品ページはこちら

image

 足が痛くなる事もなく

なかなか良かったです爆笑


 

 



 

 

  イマドキピンクハートの体重管理に指差し

 

 

 

体重計も壊れてしまった笑い泣き

クーポンがでていたので、便利なこちらを購入

スマホ連動体重計

5,960円右矢印2,980円 

更にクーポンで2,930円に飛び出すハート

>>体重以外も管理できる体重計の詳細はこちら

 

image

 

 

 

 

  血色小顔マスク

 

 

 

ポイント10倍

>>クーポンで最安226円のマスクを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

  たまにはオシャレ品もピンクハート

 


私、金属アレルギーでピアスがつけられなくなってしまってアセアセ

でもこれは大丈夫でしたキラキラ

おまけにツボ押ししてくれるなんて得した気分

効果はよくわかりませんけどね口笛

 

簡単シールピアス

 

>>商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

  買ってよかった便利品

 


ランドリーラックホルダー

>>商品ページはこちら

 


もっと早く買っておけばよかった💦

とにかく頑丈でびくともしなくて便利でした爆  笑

ハンガーかけちゃって使い方違うけども…

 

 

 

 

 

  美肌効果もあるスイーツピンクハート

 

低GIだからついつい食べすぎちゃうデレデレ

プレミアム市田柿

 

 

>>プレミアムな市田柿を見てみる

 

スーパーで買うのとは全然違うおいで

美味しすぎてリピ決定です爆  笑

image

 

 

 


 

以下は検討中の物ですニコニコ

 

 

大きいバッグが欲しいのよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所、こんな感じですニコニコ

色々買いたい欲が止まらないアセアセ

 

皆様、よいお買い物ができますようにキラキラ

では、また~ウインク