都内のプチセレブ街で

 

パパ、男子2人のメンズ達と

 

質素に暮らす

 

占い好きアラフィフ主婦

 

☆なぎ☆ですニコニコ

 

家事、育児、パートの事をメインに

 

つぶやきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

来てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今、義母が来ています

 

 

 

 

 

初日はフラフラしていたのですが

いつものように

数日たった今はかなり元気になりました笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気になるのはいいのですがあせる

 

 

 

 

 

元気になる

 

👇

 

👇

 

👇

 

私を追いかけまわし

一日中話し続ける、、、ということにチーンガーン

 

 

 

 

 

 

昨夜も12時過ぎてるのに、、、

そして朝活の為に寝たいと思っているのに、、、

 

 

 

 

 

 

自慢話大会炸裂ジャー笑い泣き

 

 

 

 

 

自慢話のうちの一つ

 

 

 

 

 

『おばあちゃん、高校時代は

IQ200だったのよ』

 

 

『だから高校の朝礼で

発表されたのよ』キメてる

 

 

 

 

 

とな。。。

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

IQ120の間違いかな?

だってIQ130だってかなり凄いレベル

それがIQ200って驚きハッ

 

 

 

 

 

それはもう

 

 

 

 

メンサ会員真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

意地悪な私

メンサのIQしらべちゃったおいで

 

 

 

 

メンサ会員になるには

人口上位2%の知能指数(IQ)が必要らしく

 

具体的にはIQ130以上

 

 

 

 

 
 
 
 
IQ200って超天才笑い泣き
本当だったら凄いですね…
 
 
 
 
 
 
ま、気持ちよく喋ってるんだから
いっか…チーン
 
 
 
 
 
 
「凄いですねー」
「さすがですねー」
 
 
 
 
 
 
でのりきりました指差し
(精一杯の笑顔、頑張りました無気力)
 
 
 
 
 
 
 
今回の滞在では
自慢話が炸裂(毎回同じネタ)しそうな予感
 
 
 
 
 
 
 
がんばりまっす真顔
 
 
 
 

 

 

 
 

体温計壊れちゃったので

購入を検討中

 

誤差があまりない体温計が欲しいなニコニコ

 

今ならクーポンで10%引きの

コチラを検討中

10日はポイント5倍デーだしねウインク

 

 

イベントバナー

上矢印もうポチっとしました?

 

 

 

 

 

 

 

次に書いた義母日記はコチラ

👇

 

 

 

 

 

最初に書いた義母日記はこちら

👇

 

 

 

 

 

 

 

イルカ人気記事まとめイルカ