みなさん、ご無沙汰してますガーン

旦那ちゃんの手術から
二ヶ月経ちました。

セントマザーでのMD-TESE手術で
精子も精子細胞も
見つかりませんでした。

目の前が暗くなり…
絶望的な気持ちは
私だけでなく
旦那ちゃんも心傷ついているんだと
始めて気がつきました。

ブログも辞めようと
思いましたが
みなさんのブログを
読ませて頂きながら
自分の今後を整理したいと思います。

旦那ちゃんとは
今後の話を切り出せず
切り出す前に自分がどうしたいのか
まだ迷ってます。

子供をあきらめる
養子をむかえる
AIDに進む

自分と旦那ちゃんとの
将来を描きながら
考えても結果がでない日々…

治療中は
もっと簡単に考えてた。
今回ダメだったら
AIDにしようって。 

でもいざ目の前に
事実をつきつけられたら
いろいろ考えてしまう。
 
私も若くない。
旦那ちゃんも若くない。