おはようございますくもり
福岡は曇りくもり

昨日は、ホテルに9時半にチェックイン
旦那ちゃんは、10時に寝た…ガーン
いつもながら早い…

私は、12時過ぎまでねれずあせる
皆さんのブログを見てました目

みんな頑張って治療してるんだねしょぼん
私も頑張らなくちゃしょぼん

前向きに、明るくいかなくては…シラー

同じ境遇の方たちのブログを読ませて
もらって、勇気でましたひらめき電球

朝は、目覚まし時計が鳴る前に
目が覚めちゃった目

旦那ちゃんにマッサージを
してあげましたアップ

7時半晴れ
さあ、手術室へ行きましたよアップアップ
院長先生よろしくお願いしますラブラブ

どうか、どうか、旦那ちゃんを
パパにしてくださいラブラブ