コミュニケーション
こんにちは。
久しぶりに更新しました!
忙しかった・・・
良いことですけど(‐^▽^‐)
忙しいとなかなか
人と会話する時間ってとりにくいですね。
今回のタイトルの「コミュニケーション」
ですが、言いたいことが伝わらなかったり、
覚えていなかったりと、
完璧って言える事ってそうないと思います。
先日も話を聞いてくれない。ようなご意見があったのですが、
実際は・・・
僕には何も言われていませんでした。
他の人には、言われていたようですが、
コミュニケーションに問題が生じた場合、
お互いに足りない面があるものだ。
と思います。
話してくれない。と相手に対して思うなら
その相手からすれば、聞いてこない。
お互いが歩みよらなければ、解決しないとおもいます。
特に仕事であれば、直接話し合うほうが
手っ取り早いですね。
先ずは自分から!頑張ろ。
20代最後だ・・
こんばんは。
この前
私
誕生日でした!(=⌒▽⌒=)
前日に友達に祝ってもらいました(-^□^-)
29歳・・・・
とうとう20代最後の年。
子供のころ思っていた、30歳って
ものすごい大人ってイメージだったけど、
あんまり変らないですね。。。
若干
おっさんかな・・・・・・
まあ。
仕事も、プライベートも
楽しくやっていこo(^▽^)o
復帰じゃ!!
お盆休みも終わりましたね・・・・
今回は4連休でした。
お盆前は、休日出勤もしていたので、
お休み何しようかと思ってたんですが・・
結構色々してました。。。
仮面ライダーの俳優さん見たり(男前でした!!)
外出いっぱいしました!(=⌒▽⌒=)
お休みはしっかり遊ぼう!と思います!!!!!
今回のタイトル「復帰」なんですが、
以前僕は、バスケットをしていたんですが、ここ1年くらい時間とってしていません。
もう、いいかな~
とか思っていたんですが、お盆休み中に、
プライベートでも楽しみあったほうがいいな。
と思うようになって、
また始めようと思います。。。
まずは、バスケして、フリースタイル上手くなったら、You Tubeに動画 出してみよ!
と
考えていたら、色々楽しみになってきました(`∀´)
でも
動画って
どうやって 出すんだ?
って
ワシ
アイフォン(初期)だった(。>0<。)