成長日記 -3ページ目

コミュニケーション


こんにちは。
久しぶりに更新しました!

忙しかった・・・


良いことですけど(‐^▽^‐)


忙しいとなかなか
人と会話する時間ってとりにくいですね。



今回のタイトルの「コミュニケーション」

ですが、言いたいことが伝わらなかったり、
覚えていなかったりと、


完璧って言える事ってそうないと思います。

先日も話を聞いてくれない。ようなご意見があったのですが、

実際は・・・

僕には何も言われていませんでした。

他の人には、言われていたようですが、

コミュニケーションに問題が生じた場合、
お互いに足りない面があるものだ。

と思います。

話してくれない。と相手に対して思うなら

その相手からすれば、聞いてこない。

お互いが歩みよらなければ、解決しないとおもいます。



特に仕事であれば、直接話し合うほうが
手っ取り早いですね。

先ずは自分から!頑張ろ。

20代最後だ・・

こんばんは。



この前



誕生日でした!(=⌒▽⌒=)




前日に友達に祝ってもらいました(-^□^-)




29歳・・・・



とうとう20代最後の年。




子供のころ思っていた、30歳って



ものすごい大人ってイメージだったけど、




あんまり変らないですね。。。







若干


おっさんかな・・・・・・




まあ。


仕事も、プライベートも




楽しくやっていこo(^▽^)o









復帰じゃ!!

お盆休みも終わりましたね・・・・






今回は4連休でした。




お盆前は、休日出勤もしていたので、



お休み何しようかと思ってたんですが・・






結構色々してました。。。





仮面ライダーの俳優さん見たり(男前でした!!)



外出いっぱいしました!(=⌒▽⌒=)




お休みはしっかり遊ぼう!と思います!!!!!





今回のタイトル「復帰」なんですが、




以前僕は、バスケットをしていたんですが、ここ1年くらい時間とってしていません。





もう、いいかな~








とか思っていたんですが、お盆休み中に、






プライベートでも楽しみあったほうがいいな。






と思うようになって、





また始めようと思います。。。





まずは、バスケして、フリースタイル上手くなったら、You Tubeに動画 出してみよ!






考えていたら、色々楽しみになってきました(`∀´)








でも




動画って





どうやって 出すんだ?










って




ワシ





アイフォン(初期)だった(。>0<。)