成長日記 -2ページ目

鎧を着た自分と素の自分



今日は、仕事の責任者会議に行ってきました。


















「オゾン脱臭機」の新製品の紹介が!!
















スイッチを入れると・・・・・・






ランプがクルクル回って、警報機が!!






その場には居てはいけないみたいです。。






喫煙室のニオイが無くなっていました~


ほ~。。。。



いいなぁぁ


買おうかな














○○万しました・°・(ノД`)・°・




買えんよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




がんばって売上上げましょう。。。。








さて、今日のタイトルですが、



以前自分がとっても尊敬していた人に言われたんですが、



「仕事で人の上に立つ人は、管理者としての鎧を着なければいけない」と



もちろん、仕事をしていれば、みな仕事モードにならないといけないんですけどね。









自分は、部分的に人に対して「甘さ」がでてしまいます。



本当は厳しくならないといけないんでしょうね。。。。。








今日会社として意見言ったら、ちょっと誤解されちゃいました。。。(。>0<。)


































































大掃除


本日公民館のワックスがけに行ってまいりました!







久しぶりに 




広い面積のワックスをかけました。。。。








腰が・・・・・いたい・・・・・







時間もとても掛かってしまいました


お客様・・・ご迷惑おかけしました・・・・・・







来年もご利用されて頂けるとの事だったので、


このご縁を大切にして、お役に立てるようご提案していきたいと思います!!







さあ





12月の足音が・・・・


去年はほぼ無休+徹夜も結構あったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











がんばろ(≡^∇^≡)






写真とか載せようと思ったのですが、携帯のUSBコード洗濯してしまった・・・・・・・・・・・・・・




残念す。






























後姿に気を付けろ!!

久しぶりの更新です!







この前、お客様宅で、キッチンのレンジフードお掃除したんですが、(台所の換気扇ですよ)





お掃除が終わって、説明しようと思って、洗濯物たたんでいた方にお声掛けました・・・・・





私 「お掃除終了いたしましたので、確認よろしいですか?今回はこの部分がですね(説明してました)」




お客様 「・・・・・・・・・」




私「あの・・・すいません・・・お掃除終了いたしましたので、確認よろしいですか?」






お客様「・・・・は?」




~振り返ったのを見て~






















私・・・・「?!!誰だっ!!?」






















その正体は!!!


















なんと!!









































遊びに来ていた妹さんでした。。。。










恥ずかしかった・・・・・・一人で延々はなしてました・・・・




血のつながりは怖いですね。後姿そっくり。。




でも



サービス後色々ご馳走になりました!




美味しかった(=⌒▽⌒=)





感謝!!