★★新規登録で1000ポイント★★ロッテのお得クーポン出てます★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

 

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

笑っちゃう子は繊細

 

 

 

 

2歳のルーなのですが、

私が叱ると

「楽しいね~」と笑います

 

「叩いたら痛いよ」

「何で叩きたくなっちゃったの?」

 

返ってくる言葉は、やっぱり

「楽しいね~」

 

私が、楽しくないよ。」

「今、お母さん、大切なお話してるでしょ」

 

そしたら、今度は、

逃げ出したくなって、私の顔を叩きます

 

私達の様子を見て、

私の母が、「おばあちゃんも怒った。」

「ルー叩いちゃいけないよ。

「おばあちゃんの顔を見てごらん。

ルーが悪いことしたから、怒ってるよ」

 

ルーの行動は、

私達に、ブーと唾を飛ばしてきました。。。ゲロー

 

悪いことをわかってくれるまで、

叱らなきゃ

とかなり長いこと叱ってたと思います

一瞬、痛いことをを分からせるために、

たたいたほうが?とも思ったのですが、

マリーに叩かれたときに、

痛いと泣いてるから、

叩かれて痛いはわかってるはず。。。

 

そしたら、ならいごとキッズというサイトで、

こんなことが書かれてました

 

ルーは、もしかしたら、人一倍繊細なのかも?

叱るって難しいなぁ~おーっ!

 

 

 

 

 

 

新規登録で1000ポイント

 

 

 

 

新規登録で1000ポイント

送料には、ポイントが使えないようなので、

手出し0円での購入はできなさそうです。。。

 

サイトはこちら

 

 

ショップでも使えそうなので、

お近くにショップがある人は、

そこで購入したほうがいいかも

 

直営店舗一覧はこちら

 

 

 

ロッテのお得クーポンが出てます

 

 

楽天の買うクーポンで

ロッテオンラインショップで、

4000円から使える2000円OFFクーポンが出てます

 

これ、他のサイトで出ても、

すぐ完売になっちゃう人気クーポンですラブ

 

クーポンはこちら

 

 

 

ロッテ楽天市場店ではご利用いただけません

ロッテオンラインショップで利用してくださいね

 

サイトはこちら

 

 

 

280個限定の七夕お買い得セットが

お得だと思いますニコニコ

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

読者登録してね