★★タダポチレビュー忘れてないですか??★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

 

昨日は、先週に引き続き、

紅葉レッドロビンハナミズキの剪定をアセアセ

 

近所のおばあちゃんが、先週に引き続き来て、

アドバイスをくれました笑い泣き

4歳のマリーを真ん中に手を繋いで、

近所の剪定状況を見に行く散歩まで 笑

 

脚立も、ハサミも持ってるんだけど、

貸してくれてるので、

来週もきっと剪定をすると思います滝汗

 

もう、ドラマに出てくるような、

おせっかいおばあちゃんで、近所の人は、

いい風に思ってなかったりするみたいだけど、

私も子供達も、

そのおばあちゃんのことは結構好きなんですよね爆笑

 

お庭にできたブルーベリーも、

マリーに「取りに来る?」

って言ってくれて、もらえましたルンルン

子供達がかなり食べちゃったので、

写真はだいぶ少なくなってるけど。。タラー

 

 

 

 

 

そんな感じで、昨日は、疲れて、

ブログの更新は、お休みしてたのですが、

ふみぽよちゃんがリブログしてくれたおかげで、

ブログ村のランキングがアップしてました爆  笑キラキラ

ふみぽよちゃんすごい!

 

そして、ふみぽよちゃんが、

コラボ画像を作ってくれたので、

6月いっぱい、この画像ランキングを

使わせてもらおうと思いますラブラブ

 

 

 

私とふみぽよちゃんは、何位でしょうかグラサン

ふみぽよちゃんは、かなりの上位ですウインク

よかったら、応援お願いします乙女のトキメキ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 

 

 

先日、実質無料のマヌカライフが届きましたイエローハーツ

 

実質無料した方法は、こちらの記事を読んでねウインク

★★オールインワンゲルを購入して、タダポチ&お小遣い★★

 

 

 

 

マヌカライフのサイトにもレビューを書いたら、

100ポイント追加される予定です!

レビュー書いてすぐには、

ポイント追加されなかったので、

少し時間がかかるようですぼけー

 

100ポイント追加されたら、

こちらの商品がタダポチできるので、

レビューも忘れずに書いてみてくださいニコ

 

 

 

サイトはこちら ≫ マヌカライフ

  

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ


  

 

 

 

 

読者登録してね