★★RAIZINとマックキャンペーン★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

 

これは家ではありません!フリー素材です 笑

 

 

 

昨日は、草取りに、枝切りを頑張りましたキラキラ

裏庭とか全然見てなかったんだけど、

腰ぐらいの高さの草が。。アセアセ

雑草の生命力ってはんぱない!!

 

私は、全然楽しんでなかったんだけど、

マリーが草をにんじんなど、

野菜に例えて楽しんで草を取ってましたにんじん

 

取った草は、料理して遊んだりねナイフとフォーク

草取りが楽しい遊びになっちゃうんだもんね照れ

私も、考え方を少し変えて、

草取りとかでも楽しんでやろうかなと思ったよちゅー

 

 

 

RAIZIN DRY・MILD 6本セット

 

 

 

ミッションをクリアし応募すると、

合計1200名「RAIZIN DRY・MILD 6本セット」

が当たるかもルンルン

■プレゼントキャンペーンの応募期間■

2017年4月11日~6月30日

 

 

 

セージって、懸賞は全然やらないんだけど、

仕事の関係で、RAIZINのアプリの

キャンペーンを知ったみたいで、

このキャンペーンは、セージに教えてもらいました!

私は、まだミッションクリアしてないんだけど、

セージは、今度RAIZINが届くかもって言ってたから、

クリアしたみたいイエローハーツ

 

 

 

RAIZINの商品や広告を見つける

 

 

 

 

 

写真を撮る

 

 

 

 

ミッションクリアで、商品ゲットのチャンスウシシ

 

 

 

ミッション系は大変だけど、

当選人数多いから当たりやすいかもラブ

ぜひやってみてね♪♪

 

iPhone▷▷ ダウンロード

Android▷▷ ダウンロード

 

 

 

 

マクドナルド ナゲット1年分(365個)無料券

 

 

 

 

これ、当たった人いますか?

私は、まったく当たりませ~んえーん

 

 

 

 


■キャンペーン応募期間■
2017年4月20日(木)~2017年5月7日(日)

 

 

 

これも地道な努力が必要だけど、

一緒に頑張って当てよ 笑

サイトはこちら

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になる節約術も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ