★★サンプル百貨店2000円プリペイドカード★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

ポンパレで、

サンプル百貨店で使えるプリペイドカード

2000円分1000円で売ってますラブ

メール便で送られてくるみたいハート

残念ながら、新規会員の方限定。。。

 

UMAくんプリペイドカードはこちら下差し

<新規会員限定>

『サンプル百貨店』2000円分プリペイドカードが半額!

 

 

 

サンプル百貨店新規登録時に、

紹介コードを入力すると、

900円以上の商品に利用できる

500円割引クーポンがもらえるので、

よかったら使ってください照れ

(携帯電話番号認証

するとクーポンが届きます)

 

UMAくん紹介コード下差し

qQvQIVmY

 

 

 

500円クーポンは、使えないけど、

初回限定商品もすごく、おすすめ乙女のトキメキ

この量で、500円は、安すぎです爆  笑

 

 

 

 

私は、最近こちらのお菓子を

購入しました~音符

 

★★大量激安!!★★

2017-04-11_13.21.37.jpg

 

 

 

まだ売ってました音符

いろんなのが売ってるので、

ぜひ、この機会にお得に

購入してみてくださいね照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は、お財布.com

購入金額の1%と高還元なので、

お財布.com経由で購入してますラブ

 

 

UMAくんこちらから登録できます下差し

お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

よかったら、今日もお願いしますキラキラ

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ