★★10日でおわりじゃないよ!でもオススメしたい★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

 

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

 

 

 

 

2017-03-03_06.06.42.jpg

 

 

 

どこからの情報かわかりませんが、

極上セレクションコーヒー

10日で終わりって噂が

あるみたいですね

10日以降も頼めるので

安心してください照れ

だって、10日で終わりだったら、

気に入って、定期を頼んだ人は、

びっくりしてしまいますよねガーン

 

 

 

私も、2度ほど

記事にさせてもらったことがありますキラキラ

★★美味しいコーヒーをお得に購入★★

★★コーヒーが届いたよ〜♪★★

 

 

 

とっても対応が親切なお店で、

美味しいコーヒーだったので、

間違った情報が流れるのは、

お店の人によくないのでは?

と思いました照れ

 

 

 

私がブログを書いたことで、

どれだけの方に伝わるかわかりませんが

少しでも伝わればいいなと思って

書かせてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ