暑い日がつづきますね~!

べビマのワークショップでもおススメしていますが、夏のお子様の肌トラブルにはカモミールティのパッティングがおススメです。

月齢の小さなベビーちゃんから安心してお使いできます。


また、カモミールティを作るのさえちょっとめんどくさい・・・という時はカモミールのフローラルウォーター・ハーブウォーター

こちらもおススメです。 先日お試しに・・・と思って買ってみました。とってもいい香りで使い心地◎!薬使わなきゃちょっとひどくなっちゃったかな?という下の子のオムツかぶれ、あせものところへ何度か使ってみたところ、だいぶお肌が落ち着いてきました。 お風呂上りの子ども達へ体全体や顔へシュシュっと使っています(スプレーボトルに入れ替えました。)

※フローラルウォーターは、水蒸気蒸留法で精油を抽出するときに採取されたウォーター(ハイドロソール)で、保存料・防腐剤を一切含まない100%ピュアなものです。親水性の成分のほかに、分散した少量の精油(約3%)を含んでいます。希釈しなくても直接肌にお使いいただけます。開封後は、冷暗所に保存し(15度以下)、3~4ヶ月を目安にお使いください。

※カモミールはキク科のアレルギーがある方はお気をつけください。