★今朝のカードリーディング★

今日のあなたへメッセージ





「あんな風になりたいなぁ♡‬」

今までは遠くから
見ているだけだったけれど
近づくことが出来ますよ

憧れの気持ちがあるということは
そうなれるチャンスがあるってこと!

今あるいらないものを手放して
新しいものが入ってくるスペースを
空けてみてね

あなたのその憧れの気持ちを
叶えてあげましょう

憧れの自分になったところを
しっかりとイメージしてください♡

そして
わくわくしながら手放してみてね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚



あなたが憧れていることは?
コメント欄で教えてくださいね♡

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

気になる言葉やメッセージを
お受け取りください

あなたに届くと嬉しいです♡

わくわくHAPPYな毎日になりますように

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

最後まで見てくださって
ありがとうございます♡

フォローやコメント
いいね!してくださって
とてもうれしいです♡

カードをみたときの
インスピレーションを大切に
読み解きしています(*’ー’*)ノ