★今朝のカードリーディング★


今日のわたしへのメッセージ



【New Home】

昨夜、ちょっと
イライラというか
モヤモヤというか

そんな出来事があって
「あぁ、引っ越したい....」と
一瞬あたまをよぎったわたし

それで、このカード
引いちゃったのでしょうか

バレてる(°Д°)


もう1枚
★ジャンピング・カード★

【Whom Do You 
    Need to Forgive?】

今日は全然
インスピレーションはたらかなくて
(モヤモヤ残ってたのかな....)

解説読んでみました


誰を許す必要があるのですか?
昔の怒りや恨みを解放すると
願望が叶うことに気づくでしょう

あぁ、やっぱりバレてる(*´Д`)


今日はこれから
ハンドメイドの
ワークショップに行くので

気分転換してきちゃお☆

わくわく楽しんできまーす

(♡︎´꒳`*)(*´꒳`♡︎)


ーーーーーーーーーーーーーー

カードについてる解説とは
ちがう解釈をしていることも
あります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

カードをみたときの
インスピレーションを大切に
よみとる練習をしています

もちろん
解説もよく読んで
勉強しています(*’ー’*)ノ

#オラクルカード #オラクルカード勉強中 #オラクルカード初心者 #オラクルカード練習中