こんにちは爆笑キラキラ



30代のママ達にラブラブ美腸トレーニングを使ってキラキラ本当の美しさと楽しい人生と幸せラブラブを手に入れるお手伝い、イキイキ輝いたキラキラママに導く、美腸体幹トレーナー講師の前迫恵理ですおねがい

本日もブログをご覧くださりありがとうございます爆笑ラブラブ



今日の朝は空気が冷えてて、ぬくぬくベッドが愛しすぎて中々離れられませんでしたラブラブラブ

眠れるだけ寝れたらどれだけ幸せだろニヤリラブラブ

素敵なあなたの朝の目覚めはいかがでしたか?スッキリ、シャッキーン!キラキラで起きられましたか?


こんな、平和な事を感じながら目覚める私ルンルン

今日は、素敵な人生へのきっかになる、スペシャルなお知らせをかねたお話照れラブラブ

腸内環境は自分のメンタルに大きく関わってきます。それを実感したのが美腸活キラキラ

でも、実はその前にめちゃくちゃ簡単な腸内フローラ検査キットで自分の腸内環境を調べました❣️

検査結果はあまり良くない結果でしたガーン


私は、普段 添加物には一般の方より気をつけていて食生活には自信がありましたプンプン

だけど、体重の増減が激しく、ネガティブな波が結構あって、肌もいいサプリを毎日とっているにも関わらず、顔にむくみや小じわやたるみを感じていました滝汗

その原因や隠れた自分の性質もこの腸内フローラ検査キットで自分を知ることができました❣️

知れてから美腸活をやると、私の問題点が解決していることが凄く分かって、めちゃくちゃ感動して良かったけど、腸内フローラ検査キットだけでも自分の体とメンタル、美容についても細かくわかるし、自分に合った解決策がしれて変われると思います爆笑キラキラ

お陰で、私は今までの健康や体と心のあり方や知識を見直すことができ、沢山の女性に正しい知識と正しい順番と正しいやり方をお伝えする事で、より時短で早い結果をだせるようになりました❣️

私って凄い奴❗️

って振り返ってみると、急にテンションあがっちゃって言いたくなりましたチューアセアセ

経験が沢山あり、いろいろ実践しているからこそ確かな結果に繋がっていますニコニコラブラブ

沢山の女性がキラキラ笑顔で幸せな毎日になり、少しでもお役に立てるよう、良いことのお裾分けラブラブ

こんなことが気になる方いらっしゃいませんか?

何をやっても痩せられないえーん

私はずっと便秘で悩んでるショボーンアセアセ

肌荒れが中々改善しないショボーンアセアセ

同年代より老けて見られるショボーンアセアセ

自分の体を知りたいびっくりキラキラ

今私の腸内環境が知りたいびっくりキラキラ

そんなあなたに朗報ですラブラブ

腸を知れば自分がわかる!今を知れば未来は変わる!

理想の腸がキレイをつくる!

そんな、あなたの体の中にある腸内細菌を調べるだけで全部わかっちゃう❣️✨


ただ今、人気急上昇中の腸内フローラ検査キット
が只今、無料カウンセリング60分つきで、
春からの応援キャンペーン

定価2万円のところ限定5名様!
ありえないサービス価格の¥12000できちゃう爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


epier(エピエ)は、国立大学医学部大学院発(※)
※大阪大学医学部大学院におけるN.A.gene㈱創業者の研究成果を活用した美容と健康の総合ブランドです。高度な技術力と創造力によって、健康で活力あふれる社会を創造していく会社です❣️✨


検査キットでわかることびっくりキラキラ

ダイエット
あなたの脂肪をため込むデブ菌と脂肪を燃やすヤセ菌、人の腸内細菌の主となる比率がわかります。

肌荒れ
便秘を解消する「整腸菌」「美肌菌」若返り菌ともいわれるエクオール生産菌などの比率がわかります。

エイジング
ビタミンB群産生菌
美肌サポート(コラーゲン)菌、エクオール菌(若返り菌)がどれだけ自分に備わっているか。


メンタル
GABA産生菌、ストレス軽減菌、セロトニン菌
整腸、乳酸菌、ビフィズス菌、腸老化菌の比率がわかります。

その他
美腸体幹トレーナーのワタクシが、分析結果にそってあなたが1番しりたい答えにお応えし楽しく改善できるように導きます爆笑ラブラブ

今月受付日❣️

少しでも、心の中でやってみたいと思った瞬間がタイミング!
こちらの検査キットは、ほぼ全国受付可能でなですので、ご興味のある方は

是非ご応募お待ちしております❣️✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜DASH!音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー