先日、新たな自分の再出発のため、奈良の大変有名な神社へ電車

朝、7時の電車に乗って出発🚃DASH!


本当はその日、雨っぽかったのにねぇ音譜

快晴チョキキラキラ

そして、なんとなんと、お願い事をお願いしたとたん❣️


こんなんだった天気が15分で



雲晴れたー❣️これは、応援してくれてるって思ってもおかしくないぞラブラブ

神様に呼ばれないと中々参拝できない場所なんだってびっくり呼ばれたのか私ーキラキラめちゃくちゃ凄いやん照れラブラブ



その後は、大好きな先輩と可愛いウサギさんが出迎えてくれる素敵なお家カフェでミーティングハートキラキラ

最高に晴れやかな1日でした爆笑キラキラ

今度は、私と一緒にお仕事したいって思ってくれる人と再度訪れたいと思いましたおねがいラブラブ

心洗われる奇跡の体験の数々に感謝✨

こんな私と一緒に、夢実現のため美腸活を楽しく伝えるお手伝いをしてくれる方、大募集中です❣️



ご興味のあるかたは、ぜひ✨ご連絡下さい❣️
キスマークお問い合わせキスマーク
               090-3307-4983
    smildream1007@icloud.com

美腸トレダイエットモニター
   ✨絶賛募集中✨です

ご興味のある方、ご連絡お待ちしておりまーす❣️