早いもので もう11月✨


ご飯や果物、スイーツも❣️

一層美味しくいただける季節になりました。



今年の秋は

モリモリに楽しもう!

とワクワクしながら9月を迎えて


月初には

サロンコンサートで

一曲

演奏させていただきました🎹🎶



中旬には

流行り病に感染🌀

2週間 自宅療養しました😷


普段、何の苦痛も無く

ゴクゴクとお水を飲める事が

どれほど有り難い事なのか❗️

痛感しました。



「体力をつけなきゃ!」の

大義名分を得て


10月からは

「食欲の秋」が

毎日 お祭り状態です🍠🌰🍇


特に今年は

さつまいもを

美味しく堪能しています🍠


洋服もパツパツになり

顔も丸くなってきました😅



11月からは

週一スポーツクラブ!

を目指して

「スポーツの秋」も

頑張ってみようと思います💪✨





都心の街路樹も

着々と紅葉が進んできています🍁


皆さまも

お健やかで

素敵な秋をお過ごしください✨

スマイラックス🌱