2022年9月に
スサノオ様から お誘いをいただいて⁈
2022年11月の出雲路ひとり旅も
いよいよグランドフィナーレ✈️

お土産は
出雲空港で調達しようと決めていました。



旅の荷物は
ホテルから宅配便で送り
身軽になって
予約している便の一便前の時間に
出雲空港ヘ。

先ずは 腹ごしらえ🍽️🥢🍵
舞茸の天ぷらが
特に美味しかったです♪



お蕎麦のあとに
「スサノオ・ラーメン」も
いただきました。 


そして 
東京からの便の着陸の瞬間の
動画を撮りたかったのですが・・・

ラーメンに気を取られ
その瞬間を撮り逃しました😭




「二兎を追う者 一兎をも得ず」

因幡の白兎からの
貴重な御教えと受け止めます🐇

一畑百貨店で
お土産を購入しました。

出雲のお土産といえば
中浦食品さんの「うにめかぶ」。
以前は たしか
売ってる時点でも冷蔵品だった、と
記憶していましたが
式年遷宮の時には
常温販売品に変化していた気がします。
(違っていたらごめんなさい🙏)

特別な魔法が??
と思いつつ、
家族のお気に入りなので 2個購入。
魔法が気になるけど
やっぱり美味しい😍
もっとたくさん購入すればよかった❣️❣️


今回初めて出会って 
家族からも大好評だったのが
出雲生姜屋さんの「しょうが味噌」。
メチャメチャ美味しかった❤️❤️❤️
絶品です✨
1個しか買わなかった事を大後悔・・・
お取り寄せしたいです。

魔法がかけられたお菓子類は
今回は控え目にしました。




安全に
予定通りの楽しい旅が出来て
感謝の思いでいっぱいです。






綺麗な空でした。




夕方までに羽田空港着の便の時は
到着階から 2階の出発階へ行って
「空弁」を買って帰ります。

デパ地下とは気分が変わって
家族からも喜ばれます。

今回はデザートも🌰



マーケットプレイス特選和菓子館で
小布施堂さんの「モンブラン」を❕
超超超美味でございました✨


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

やっと
去年の思い出の記録が完成しました😅
時の流れに追いついていない自分に
モヤモヤしましたが

2月は寒かったので
写真の中の太陽から
あったかパワーを貰ったり

写真を見て
あの日の 暑いぐらいの気温を思い出して
身も心もポカポカになれました☀️

2022年11月の
「行ってみようと思ったら行ってみる」
私的キャンペーンも
思った通りに実施出来ました。

何かと後回しにしがちで
行動出来ないタイプなのですが
2022年は
思いと行動が伴った
とても充実した一年に出来ました。

🌷🌷🌷🌷🌷

ハナミズキが美しいですね✨
朝晩は まだ冷える日もあります。
どうぞご自愛ください💕
スマイラックス🌱