若葉の季節🌿
美しい緑色が
本当に清々しいですね✨

GWは
自宅と近所で 過ごしました。

ささっと 換気扇を掃除。

虫さんたちにドキドキしながら
公園で お昼ご飯。
久々に 屋外ご飯を満喫🥯




無印良品で アレコレ買い物。
果汁100%ゼリー「みかん味」を
冷凍したのが
特に美味しかったです😊


時々参拝させていただく
大好きな神社にお詣り⛩
季節を感じて🎏


新緑を たっぷり堪能🌳



初めて訪れた町で
素敵な雑貨に出会い✨

詳しい健康診断を受けて🏥
(↑これは 頑張りました😰)


充実した
楽しい連休でした💖


この先 1か月ぐらい
爽やかな季節を味わえると思っていたのに

もう梅雨ですか???☔️☔️☔️
な気候に 
ちょっとガッカリ⤵︎⤵︎⤵︎


町で見かけた 紫陽花も
もう ツボミが
スタンバイオッケーになってて…💦
あじさいあじさいあじさい

「ちょ 待てよ」
思わず
モノマネしたくなっちゃいました😅


この時期とは思えない
ひんやりした日が続いていますね❄️

皆さま どうぞ
くれぐれも ご自愛ください❤️
スマイラックス🌱