誕生日の18日に記念の想い出作ろうと
ぶらっと 乗って    
鎌倉  &  赤れんが に行って来ました。

{4B834B93-7A27-41C8-930F-58CF93785789:01}

新幹線の中から富士山がメチャ綺麗に見えました。(^O^)
{D2628724-8C54-4180-8CCC-29590B1DB5F6:01}

円覚寺です。

{35E52E73-9C81-4A47-8DA5-81AA20ABC002:01}
まだわずかに 紅葉が残ってました、



{043AD277-7210-4594-B089-CEF5A3722208:01}

{2B397A1F-3C14-42B6-9693-36A481DDA205:01}

{F9374DEC-5C33-4307-814D-B5760BCB6191:01}

建長寺です、紅葉が見頃だと素晴らしい景色ですね、  枝だけになってしまって 少し寂しかったな。



{D11B7E6D-5AEF-44E4-9D7F-D939D2CFD6FA:01}

{E7B503A2-52A0-421C-9B32-89BCAF750DCF:01}

横浜の赤れんが倉庫は  Xmas一色
私にとって 忘れられない 大切な想い出が沢山詰まった  赤れんが  

ベンチに座って暫くあの時の想い出を辿ってました。
2010年の  オフ会in横浜   サンタクリスマスツリー誕生日ケーキプレゼント
忘れもしない たまたま私の誕生日だったんです。夕食時、サプライズで  誕生日をお祝いクラッカーバースデーケーキしていただいて。何度言っても言い尽くせない感謝の気持ちキラキラ 本当に本当に嬉しかったです。❤️

あの時お祝いしてくれた方々本当にありがとうございました。そして もう  会えない二人しょぼん    私の心にはちゃんと存在してます。忘れません。

そしてもう一つの想い出の赤れんが
2013年 母を連れて家族で来ました。もう体力の無い母を車椅子で連れてきて 観覧車乗ったなぁ    その時撮った写真 には母の笑顔が無かった。  横浜旅行から三ヶ月後  旅立った母との想い出を辿り   きっと私と居るんだろうなぁ  見え無いけど  隣に座って桟橋眺めてるんだろうなぁ  ショボーン     

大切な想い出の赤れんが  
しみじみしてたら  あっという間に 帰る時間に    

素敵な誕生日の想い出作りが出来ました。OKケーキ紅葉富士山