初めて食べました
豊橋カレーうどん鍋

流石豊橋名産うずら卵が 3つも入ってた  水煮じゃあなく  美味しかったです。

本題のカレーうどん  丼の中央にオムライスの卵の代わりにとろろ芋で覆われたご飯出てきたーーーー

私はグチャグチャ  食べちゃったけど  先にうどんだけたべると  綺麗にとろろ芋ご飯が残ります。で    カレーと絡めて食べると   上手な食べ方だなぁ~   ってあとから  思った次第です。😅

この店   昔からある昭和時代の古びたうどん屋さんだけど   有名人やテレビで放送されたみたい、

{7DFA2208-22AD-4D8E-8EB7-39EF8FEACDB8:01}

{7E6E4EE4-D3AE-49B8-8BD1-C7D8DBC3765B:01}

ご馳走さまでした。

因みに    蒲郡うどんも   メチャ美味しいですよ‼️