こんにちは~~  先月の出店作品のご紹介させていただきます。
今回は  バケツCollection  です。

{E9731693-1090-4A75-906C-9E3FC0F266C4:01}


バケツにアクリル絵具で  わざと錆びらかせたり   この錆びも   種類がいろいろあるんですよねー   初心者なので  どの色混ぜたら🎨  穴があきそうな錆びれ感が出るかしら~    と   口とんがらせながら←真剣になると口とんがるよね⁈  (笑)色塗りしたり    雑巾も頑張って手縫いです。 裁縫苦手なのですが。

ラッピングペーパーや  布   英字新聞  など丸めて入れてみました。
バケツの柄も一つ一つ  違います。

お花屋さんみたいにセロハンにくるんで何種類ものお花屋バケツに突っ込んでみたり。
{F795830A-CB00-46AC-B316-5F90A6E0024C:01}


多肉植物とブリザードフラワーの壁掛け
多肉植物はフェイクです。

街灯も手作りしました。☝️

{18636C06-195D-407C-8F81-EFFAC051BC9F:01}

門灯キラキラ

今週末に  手作り市  第二回目があります。作品作りに夢中です。🎀  とても楽しい時間です。