昨日はダーリンは
閉店近くまで
パチってた





仕事で疲れてたし
待ってると
ムカつきそうだったので
自宅で21時過ぎには
寝てしまってた






ダーリンから電話きてたけど
そのまま起きず
朝をむかえた








朝は景色が良い
テラスがあるパン屋に


ダーリンと愛の巣に帰る






ダーリンが
いっぱいちゅーしてくる






たぶん前の晩
つながれなかったからだ







でも…
そんな気分じゃない







でも…
ちゅーしてくる(笑)









つながりたいと?









つながりたいよ!






じゃあー
いっぱい気持ち良くしてね






お布団に行き
全て脱がされた…








裸でくっつきたかったー
リエちゃん
もう濡れとるよ







全然濡れてないよ
指でもうチョット濡らして







濡れてるから
するッと入ったよ







耳元で
ダーリンの激しい吐息が
私の感覚を刺激する







いつもより
キューンとしまる







ダーリンが名前を呼んで
リエの中で動く








さらに感覚を刺激された









たくさん名前呼んで~







何度も何度も
名前を呼んで貰いながら
私の中に
深く深く入ってきた






お昼になった今も
キュンキュンきてる








終わったあと
この時間が一番幸せやね
優しく抱き寄せ
包み込んでくれた






私もスゴく幸せだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡