日曜日
二年前から行かなくちゃ〜
と思っていた
とあるセミナーに…






やっと
受けとる準備ができたから
行ってもいいよと
お許しがでたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و







今まで以上に
本来の自分に戻れるんだと
いや!
新しい自分かもしれない
どちらにしても
ワクワクしている♪♪






普通の人間に戻りたい
我武者羅に
社会に戻るため
精神世界から遠ざかり
病気になった時みたいに
振り戻されるんじゃないかと
不安と恐怖の中に
身を潜めていた







でも…
ダーリンに出逢って
もう少しで一年







私に本物の「愛」を
運んできてくれた
お陰で
自分を傷つけることが
少しずつ減ってきた






無邪気に笑うことも
自分自身を曝け出すことも
全て受け止めて
優しく見守ってくれる
「無償の愛だ‪❤︎‬」








日曜日
自分は変われる
もっと愛で包まれ
もっともっと豊かになると!
確信に変わった日でした⑅︎◡̈︎*






もちろん
ダーリンが一緒にいてのもの(〃▽〃)






ネガティブ思考が…
なくなってる(笑)





思考や意識が変わると
ドンドン
メッセージが入ってくる







自分で云うのもなんだけど
素直なので






まずは
エンジェルナンバー
でみせてくれた!





2002
333
6660





ドレも今からの私の行動を
指し示してくれたメッセージ- ̗̀ ♡ ̖́-








そのタイミングで
必要なアイテム情報が入って
手にしていく

二本目のブレスレット
☆グリーンガーデンクォーツ
☆グリーンファントムクォーツ
☆ゴールドルチルクォーツ





入れたい石を選んで
計算してもらったら
なんと!!
6660円だった





一本目と同様
進化する私をサポートし
パワーを送ってくれるでしょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





 
前日も
あるエネルギーが入ったCD
購入したばかり(^^;






ソレにしても
9月は財布の紐が
超~弛みっ放しだった!








明日からは10月
財布の紐は締めて
自分を進化させて行こう(∩ˊᵕˋ∩)・*