お子さまOK!

かんたん!楽しく作る!

おやつパン教室

smil.nochi

ののやま ちあきです👩



春休み企画🌸

花見も好きだけど 花より団子?

4/1(月)

【米粉白玉団子3種を作ろう】

イベント開催します🚩



お子さまでも

くるくる捏ねてできるお団子🍡

息子くんは

"粘土みたい"と楽しんで作っていました👦

今回のイベントでは

いろんな味を楽しんだり

3種を食べ比べしたり♡

通常のレッスン料金で

米粉白玉団子3種 レッスン

 ➕

米粉かんたんおやつのプチ試食会も🧁

大変お得になっています🉐

お団子をマスターすれば

普段は みたらしだんご・きなこ団子

夏は フルーツポンチ

秋は お月見団子🎑

お団子をたくさん

楽しんでいただけますよ👏

興味がある方は

【お団子イベント】と連絡くださいませ🤲

Instagram




 



\誰でも簡単!日常に手作りおやつ・パンを!/


おやつ作り初心者さんもOK♡

すぐできるおうちかんたんおやつレッスン

(アレルギー対応可能)

親子参加型

土日OK

初心者・ワーママ大歓迎

オンライン対応

レッスン開始時間リクエスト可


⁡♡レッスン♡
エヌぱん(小麦/米粉)
かんたんおやつ
 かんたんシフォン
米粉かんたんおやつ
 米粉かんたんシフォン
アレルギー対応かんたんおやつ
【養成講座も受講可能🙆‍♀️】
◆エヌぱんマイスター(小麦・米粉)
◆かんたんシフォンマイスター
◆米粉かんたんシフォンマイスター
レッスン時に
8ヶ月👶がおります
ご了承くださいませ🙏