こんばんは♡


寝落ちしてしまって

今に至ります‼︎笑


昨日はレンタルキッチン

初レッスン日😊



おうちで出来る

おやつ・パン作りの教室なので

オーブンレンジは持ち込み✨


柔軟に対応していただいて

スタッフの方には

感謝しかありません🙏



初日は

初めましての

ワーママさんと息子くん✨


野菜のちぎりパンを

レッスンさせていただきました❤️


パン作りも初めてとのことで

楽しみにしていただいていました😀









息子くんも参加してくれて♡

"やるー🤩"と

真剣・にこにこ

その顔がたまらなーい!


発酵時間・焼成時間には

宝探し

だるまさんが転んだ

手形アート


焼成の温度を間違えてしまって

焼き目がついてしまいましたが

完成🚩


パンが出来たことに

喜んでいただけて...

嬉しかったです🙏


よくやる凡ミス!

今度から気をつけます😂


𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃


ご感想

ママ友と話してる感じで
緊張せず受けれたのと
子ども用のおもちゃとかも
準備して貰ってたから
子連れでも安心して通えるなーと思いました💓
パン作り自分には無理やと
思ってたけど作り方も
分かりやすかったです
だから家でもやってみよー
って材料買ってきたー😂💓
次回も楽しみにしてまーす💕

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃

嬉しすぎる感想!

また次回も宜しくお願いします🤲




*公式LINEからの申し込み

¥500引き


litlinkより公式LINEへ

是非ご連絡くださいね♡


𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃⁎𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃



\土日レッスン♪働くママもおうちで簡単♡

みんなのおやつ作りを応援/


おやつ作り初心者さんもOK♡

すぐできるおうちかんたんおやつレッスン

(アレルギー対応可能)

親子参加型

土日OK

初心者・ワーママ大歓迎

オンライン準備中

朝レッスン/夜レッスン対応


質問・お問い合わせは

litlinkの公式LINEへお願いします🤲