はじめまして♡



ズボラママの食育
かんたんおやつレッスン・おうちパン講座
smil.nochi (スマイル のっち)です。

夫の転職を機に、

3歳の息子と家族3人

三重県松阪市へ移住してきました。

おやつ・パン教室を
2022年4月よりスタート予定で
ただいま準備中です。



今は教室をやろうとしている私ですが
ズボラで、面倒なことはなかなか...
手作りのものを食べさせるのは大変だし...
とずっと思っていました。

そんな時に出会った
おうちパン、かんたんおやつ

それらは
●簡単
●ほとんど家にあるもので作れる
●子どもと一緒に作れる!
 →食育♡作ったものは食べてくれる
●短時間なので気分転換になる
 →こどもの昼寝時間に作れる
といいことばかりでした。

そんな経験を教室を通じて
お伝えしていきたいと思います♡

宜しくお願いいたします。


𓇠✽𓇠𓇠✽𓇠𓇠✽𓇠𓇠✽𓇠𓇠✽𓇠

ズボラママ👩の食育

かんたんおやつレッスン・おうちパン講座

smil.nochi

#アレルギー対応かんたんおやつマイスター 

#おうちパンマスター

𓇠✽𓇠𓇠✽𓇠𓇠✽𓇠𓇠✽𓇠𓇠✽ 𓇠