こんにちは♪


心に優しい

オンライン片付けアドバイザーの

川上みゆきです☺️




5月に入り、





少しずつ新生活に慣れてきた方も

多いのではないでしょうか?




今日まで踏ん張ってきた方は


少し力を抜いて


自分に優しい時間


作ってみてくださいね🌱





そんな時間ないよ〜😭」




って思った方、




どれくらいの時間をイメージしましたか?笑




自分にかける時間は




10分でも15分でも効果的なんですよ💕







・散歩する

・コーヒーをゆっくり飲む

・ストレッチする

・深呼吸する

・空をぼーっと眺める

・目を瞑る

・好きな音楽を聴く♪




私はこんなことしてます🤤



自分を大切にしていると



とてもいい事があります♪







実はこれ



「リバウンドしないお片付け」



と、とても大きく関係しています♪



ご興味のある方は






ぜひ、公式LINEからメッセージ

くださいね☺️



\こちらから登録できます♪♪/



公式LINE限定

30分無料相談プレゼント❣️
(5月末まで)



公式LINEから


「無料相談」

と、メッセージ下さい♪

お待ちしております☺️







そ・し・て!!



毎週日曜日の朝は❣️

9:00〜9:30まで

お片付け仲間4人の

爆笑お片付けLive開催中😆✨




明日
5/15(日)

Facebookからお送りします❣️


今回のテーマは

「おもちゃのお片付け」

ご興味のある方は

ぜひぜひ、

遊びにいらしてくださいね☺️


コメント頂けたら、

私たちが
お悩みにお応えします💕


こちらから🙋‍♀️どうぞ♪♪

私のストーリーズを見てね👌✨